ジャズピアノ初心者コース
ジャズピアノレッスン経験者コース
ジャズヴォーカルレッスン

3ヶ月で上達!ジャズピアノをはじめてみませんか?

幼少の頃 クラシックに挫折したあなた。ジャズピアノなら遅くありません!

「ジャズピアノって難しそう。」

私自身、ずっと憧れていたジャズピアノをおばさんと呼ばれる年齢になってから始めました。

初めは右も左もわからないことだらけ。
でも楽しく取り組んでいくうちに必ず弾けるようになります。

ジャズピアノを弾いてみたい!!と思っているあなた、

ぜひ、チャレンジしてください!! (続きを見る)

コースのご案内

伸び悩みの経験者の方、ジャズボーカル志望の方にも対応しております。

banner
3ヶ月、6ヶ月、1年のカリキュラムの中でJAZZの理論と奏法をお教えいたします。
banner
セッションに行ったりするけど今ひとつ…。という方におすすめ。伸び悩みを解決しましょう!!
banner
共演者と本当にジャズを楽しむ、ライブ・セッションで即役立つノウハウをお教えいたします。

1分でわかるレッスン紹介ムービー

レッスンに関することをご紹介します。

実際のレッスン風景を動画でまとめました。
ぜひご覧下さいね。

新着情報:2017年3月のスケジュールとお知らせ

2017年02月21日(火)

おーべいべー♪

スクールスケジュールは盛り沢山です。
興味あるモノにドシドシご参加ください。お見逃し無く!!

3月の初心者講座は9(木)13時からです。2,000円
これは1回毎に1曲ずつアナライズしながら構成を知る!というカタチになっていますので、毎回新しいことに取り組んでいます。
理論的なことを知りたい方もよくわからなくて???な方もどなた様もお気楽にいらしてください。

お待たせしました!大人気のかおりんぐのVOCAL講座!

3/25(土)14時から16時
4/15(土)14時から16時

これはVOCALの生徒さんは是非是非受けて頂きたい講座です。
残念ながら私はリアルな生演奏に取り組むレッスン専門で
VOCALには必須の腹式呼吸とか発音等のボイストレーニングは出来無いんです。

それにも関わらず、これまで私のレッスンを熱心に受けて頂き感謝です。
これからも出来ることはしっかりしますので、よろしくお願いいたします。

その一つがかおりんぐのVOCAL講座です。
お時間合う方は、絶対参加してください。損はさせません!

その後、1時間くらいご希望者あれば4/23(日)のかおりんぐの唄伴リハーサル設けます。
ご希望者はお知らせ下さいませ!

3月のLIVEスケジュール

久しぶりの関目ブラウニーで 澤崎さん ベース教室主宰の津田くんとジャムセッションホストです。
遊びに来てくださいね。
1(木) 関目ブラウニー ジャムセッション with ds.澤崎 至 ba.津田藤宏

必見です!
4(土) 真湯 20時から vo.寺澤香織(かおりんぐ)

10(金)JK茨木 21時から

11(土) 玉屋月心庵  vocal 寺澤香織(かおりんぐ)

我がスクールのセクシー歌姫 矢加部小代さんとLIVEします!
皆様、応援に来てください。
17(金) JK CAFE 19時 vo.矢加部小代 ba.石橋周三

これも、とってもお勧め!やすよちゃんのVOCALは素敵です。 
そしてTHREECHORDSに生PIANOが入ります!

18(土) THREECHORDS 19時半から  vo.近藤やすよ

そして、そしてお昼間のLIVEです!
夜は難しいけどLIVE行きたい!という方は是非是非。ご家族でも!
19(日) gallery ZING 14時から vo.藤嵜由香 ba.光岡尚紀

25(土) リッツ・カールトン

お馴染みCYNDIさんです。
30(木) THREECHORDS 19時半から vo.CYNDI

それから、告知済みですが4/8(土)バースデーLIVEします!
最高のメンバーで皆様をお待ちしております!

では、いずれのLIVEもお目にかかれたら嬉しいです!

①いつものようにペアペアイベント
VOCALの生徒ちゃん&PIANOの生徒ちゃんが組んでのLIVE
今回は3曲にします。(PIANOのインスト無し)
3曲に絞って集中して作り上げたいと思います。

そして新企画
②VOCAL かおりんぐの伴奏
これは、唄伴してみたいけど迷惑かけるんじゃないか心配でなかなかTRYを遠慮してしまっている方も一歩踏み出せるチャンス企画です。
もちろん、両方のエントリーも可能です!

きちんと唄伴のスタイルをに取り組むいいチャンス。
1曲をじっくり。

やりたいけど悩む!って方は是非レッスン時にご相談ください。

☆4/23(日) 14時から 場所 IWACCO

どちらもとってもいい経験になることは間違いありません!
なにより楽しい!

今のところ 先着順で
①も②も6~7名 と考えております。
曲は決まってないけど出たい!って方は お早めに!!!

皆様の参加を心からお待ちしております!

Copyright(c) 柏木玲子ジャズピアノ教室 All Rights Reserved.